店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

292 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:59:53.749 ID:VHy3bUhsM

>>283
ワイもタイミー使って募集してる側やったけど
ワーカーの話聞いて楽しそうだったから暇な時タイミー登録して始めた勢や
ワーカー側になればクッソ責任無くて気軽やで