店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

296 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:00:53.833 ID:V/z4TBNqc

ちょっとやってみようかなって思って募集チラ見したけど、やっぱ初見のヤツを一日だけ雇うって雇う側からしたらコスパ最悪だろうなって思って手出せへん
タイミーで募集時点で猫の手も借りたいんやろけど