店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

299 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:01:26.184 ID:1Gqt0n4EF

>>238
>>262
タイミー使うようなところで働いてる奴かバイト本人って世間的にはタイミーより下まであるのに草生えるよな
世間からしたらタイミーはなんか新しくてよくわからんもんやからやけど