店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

310 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:05:00.207 ID:DmX11f5xt

普通のリーマンで使っとるやつとかおるんけ?
馬券代の足しになるならやってもええ