店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

313 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:06:14.927 ID:Tm9w06YQ5

>>305
ほんまにカス仕事やで
続けてる理由の一つはクソほどサボれるからやな
だいたい1日3時間くらいは車でスマホ見てるか寝てる
ほんで残業して帰ってる