店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

314 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:06:16.885 ID:LwABU0vhm

普通に仕事してるだけで有能扱いされて
なろう系主人公になった気分は味わえるから
自己肯定感低いエッヂ民にはおすすめやと思うでタイミー
煽り抜きにガチでね