店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

315 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:06:23.194 ID:/MWJ5Jyps

仕事もバイトも人間関係ガチャが重要なんだからお互い外れだと思ったら次回から切れるタイミーは便利だと思うよ
相性よければ限定オファーもあるしアルバイト採用だってある