店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

332 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:08:35.678 ID:1uEhZuoHB

ウーバーと一緒でタイミーあるのも都会だけか
働く場所に車使うとか赤字っぽいしなぁ