店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

344 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:10:10.489 ID:3ASqhfqHS

>>333
試験監督って死ぬほど退屈やし時間経つの遅くない?
バイトで前やったことあるけど逆にきつかったわ