店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

347 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:10:17.570 ID:yObJL/pso

>>337
ジャップは最低賃金なのに求めること多すぎるんや
他の国ならそこまでやる義理なんてねぇよってなるレベルやろ