店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

351 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:11:29.676 ID:Tm9w06YQ5

>>327
ざっくりいうと施工管理やな
複数現場あるから回ってる道中は監視ないから寝てる
額面28くらい 残業代つけないと生活しんどいレベルのゴミやで