店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

352 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:11:31.245 ID:DpIb7LRSM

金がほしいなら正社員やったほうがいい
タイミーは出会いとか刺激を求めてやるもんや