店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

370 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:14:40.570 ID:9Yz14vRIQ

ワイ倉庫でバイトでしてるけど、初日で来たタイミーさん、リーダーから「作業がテキパキしてない」って理由で、作業中ずっとどやされててほんとかわいそうだった
だれだって慣れない現場の1日目は何も分からないのが普通なのに