店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

375 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:16:32.568 ID:0X.q7kxSe

>>369
それの現代版やね
家からめちゃくちゃ近い工場の募集あったから1回行ってみたけどキツくて無理やった
工場とかやっぱりまともなやないし昔と環境変わってないな