店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

379 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:16:52.871 ID:iRUgL1TzI

真面目な話タイミーみたいな単発バイトを真面目に誠実にこなそうとする奴がブラック企業で病むんやろな