店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

387 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:18:53.352 ID:ndDDQf6yq

ぶっちゃけタイミーに責任ある仕事任せる雇う側も頭おかしいからな。ソイツがやらかしたら責任取るのはワイらやで