393 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:20:13.411 ID:EeLuiRdo9
俺は今は超一流企業に中途入社してそれなりのポジションにいるけど夜はコンビニでレジ打ってる。金に困ってる訳じゃないけど上流な生活や付き合いに慣れないんだよ。他のバイトたちには会社の事は言わずに普通に付き合ってるから俺の年収聞いたら驚くと思う。月給だけで3桁行ってるけど、お金の価値はバイトの数万のが圧倒的に上。バイト代は大事に貯金してる。