398 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:20:52.646 ID:EeLuiRdo9
生まれも育ちも貧乏でやる事が勉強しかなくて東大入って起業して会社はもう辞めて大学の先輩のツテで中途入社して働いてるけど貧乏時代の生活が染み付いてる。大学生とかおっさんバイトや客に適当な扱いされつつレジ打ってる今が楽しくて仕方が無い。時給が900円から1000円になった時は会社の5ヶ月分のボーナスよりも嬉しかった。