店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

4 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:00:12.039 ID:ZIuwfedC9

ワイのとこもそんな感じでタイミー呼ばないようなったで
能力が低いの多くてちょっと掃除と洗車しといてくらいの仕事しか振れないやつくる