店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

401 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:21:19.832 ID:/MWJ5Jyps

年配タイミーさんのレビュー
・労働できたことにめっちゃ感謝する人
・上から目線で指示やマニュアルを批判する人
・こと細かく作業内容を書き込む人

こういうの多いけど最後のやつは参考になる