店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

406 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:22:03.086 ID:.VPA1Nv8m

まともにそこで働きたかったらアルバイトとして入ってくるやろ
ずっとタイミー募集してるコンビニとかお察しやな