店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

42 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:10:09.824 ID:myOnoFmPW

俺そんなに給料貰ってないし
この考え方が若い世代中心に広まってるのはええ事やろ
今まで頑張りすぎたから待遇良くならんかったんや