店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

425 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:24:10.868 ID:0X.q7kxSe

派遣でも時折糞有能な人いるから困るな
ワイの前職の職場、会社出来てから初めて派遣使って一発目に来たのが前職の会社で部長やってた30代の元リーマンの人がきて有能すぎて皆がそいつ頼ってた
その噂聞いた他支店も真似して派遣使ったら変なやつきて困惑してた