店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

431 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:24:53.104 ID:J.s4HM6fG

>>418
どんなしょぼいアルバイトでも1〜2時間はちゃんと研修やるよな
ほんまの日雇い派遣で何も説明ないのは設営とかやけど
それにしたってベテランの人が結構教えてくれたりするし