店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

434 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:25:18.754 ID:YQaNKb86V

タイミーって雑用する人雇うシステムなのに普通の仕事させるのは雇う側が頭悪い