店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

437 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:25:43.499 ID:ndDDQf6yq

言うてタイミーは人材の選別には向いとるからな。大学生でそこそこ使えそうなやつおったらスカウトできるし