店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

438 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:26:07.208 ID:l0L0xIds9

>>411
たしかタイミーは源泉徴収したくないから日給に上限掛けとるんよな
だからタイミー使う人は自分で確定申告しないと税金関係かなりヤバいね