店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

442 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:26:58.598 ID:5q5N3VO.7

こういうので働くより普通に就職した方が楽やないか
なんでその選択をするのかようわからんわ学生か定年後の年寄りはともかく