店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

444 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:27:12.823 ID:0b.0Kr1SS

だってこのアプリ「封筒の糊付け」とか「割り箸の袋詰め」みたいな単純作業をしてもらうためのものやろ?
障害者作業者となんも変わらんもんに高度な作業求めんなや