店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

445 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:27:54.302 ID:6zmSkhEgV

タイミーって現場仕事で言ったら雑工足りないから派遣とか人工出し呼ぶみたいな感じやろ?
そんなん使える奴来る訳無いって
期待すんなよ