店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

461 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:30:26.660 ID:hC87Zc08f

>>432
学生の頃新沼謙治のディナーショーの荷物運びのバイトやったことあるけど12時間拘束ということだったけど仕事あったのは最初と最後の1時間ずつでその間は自由時間だったのにちゃんと12時間分の時給くれて神やと思ったわ