店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

462 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:30:52.291 ID:f8PShjctF

今時社員でもゴミみたいなやつ多いのにタイミーなんてお察しだろ
人前に出すような仕事させたらあかん