店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

463 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:30:54.122 ID:ndDDQf6yq

継続して来てくれるおっさんは結局全員副業しとるんよ。副業なしタイミーおじさんってそらどこも雇わんわな…ってやつしかおらん