店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

470 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:32:18.890 ID:LubTb0.ZI

上場するからいろいろ調べたけど氷河期おじさんも結構使ってるんよな
そんで自分も入れてみたがこんなの誰がするんだって仕事しかなくて買うの見送ったら結構上がってて損したと思ったらやっぱり下がった