店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

474 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:33:20.999 ID:nscrvNqas

ワイバイト、オーナーをバツイチ煽りしたりお前呼ばわりしたりしてるけど、バイトの域を超えて優秀だから首にならんぞ😏
別にクビになってもいいんだけど「ワイをクビにしたらお前の母親が過労死するぞーw」で時給下げられた程度やし毎日10分遅刻してるけどクビにはならない
でも働くときはちゃんと働くんや😎