店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

479 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:34:50.412 ID:0X.q7kxSe

>>471
ほんまそれ
頑張ってるやつらの給料上げってたら辞めないのにな
常に派遣やバイトの若い子が入れ替わってる職場あるけど