店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

480 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:35:33.225 ID:ndDDQf6yq

そもそも普通のバイトの感覚でも飲食店とスーパー・コンビニは地雷や。地雷が地雷を呼んでるだけにすぎん