店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

484 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:35:59.460 ID:fFbWW5trv

>>471
いや臨時の奴のほうが高いのは当たり前やん
安定した雇用じゃないんやし