店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

487 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:36:29.863 ID:aOC6MNZ.d

店長「エプロン結べない?最恐タイミー来たわ…」
https://www.youtube.com/shorts/MoRYG_qYBjM