店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

489 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:36:48.804 ID:.LMETO3.Y

>>324
自分がマジもんを相手にした事あってそれを言えるなら尊敬する
簡単な事を言ったそばから忘れて同じミスを何度もやってしかも悪びれないって人間が世の中にはいる
こういうタイプは教え方どうのじゃなくてどう教えてもやれる範囲が異常に狭い
右から来たものを左に受け流す〜みたいな単純作業なら出来るけどそれだけしかやれない人間なんて実務上要らんし…