店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

50 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:12:44.472 ID:.KoiF4lFY

コンビニなら店の前の大掃除とかで草むしりとブラシ掛け4時間やってくれとかそういう使い方やろ
なんでファミマのレジやらそうとするねん
バリバリファミマで働いてましたって人しかできんやんけ