店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

501 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:38:40.401 ID:8lEwhOepH

バイトだって何回か研修しないと何やればええかわからんのにタイミーなんて数時間のために仕事教えるの逆に効率悪くない?