店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

503 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:39:14.836 ID:fFbWW5trv

>>493
でも結果的にブローカー使うほうが安いから使ってるわけでしょ
ブローカー使わないなら忙しい時期のために自分でタイミーおぢを雇わないといけないんやで
そしてタイミーおぢも自分で契約できないからブローカーに代行してもらっとるんやろ