店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

504 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:39:16.505 ID:CWceEZdxl

飲食店というか接客やらせるのはリスキー過ぎるよな
胸にデカデカとタイミーって書いてある訳でもないだろうし客も「タイミーならしゃーない」って感覚に追いついてない