505 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:39:16.780 ID:/h4GR2sNe
教える側に問題ある事も結構あるからなUSキーボード使ってることに自尊心持ってるのかエンターキーを必ずリターンキーって呼ぶ奴がいて、パソコン初心者の派遣を教えた時「リターンキーってどれですか?」って返されてたわ初めての人に教えるにはどうすればいいのかが分からない奴に当たると教わる側も大変よ