店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

505 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:39:16.780 ID:/h4GR2sNe

教える側に問題ある事も結構あるからな
USキーボード使ってることに自尊心持ってるのかエンターキーを必ずリターンキーって呼ぶ奴がいて、パソコン初心者の派遣を教えた時「リターンキーってどれですか?」って返されてたわ

初めての人に教えるにはどうすればいいのかが分からない奴に当たると教わる側も大変よ