店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

507 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:39:23.810 ID:nscrvNqas

>>492
してないで😤
ただワイはお客さんに愛想めっちゃよくて711において都内トップクラスにフライヤーを売りつけてるからわがままが黙認されてるんや😎