店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

52 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:13:20.291 ID:CyWydcsEq

「人手不足のなか、何とかシフトを回していましたが、お盆期間になって、バイトのコたちが一斉に帰省してしまって。予約は満杯だったので、仕方なくタイミーを利用したんです」

そこでアプリ内で評価の高かった20歳前後の女性を採用したという葛城さん。


店長に問題あるだろ