店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

522 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:42:30.637 ID:0./pWqRMp

ワイも一番しんどいとき日雇いまで落ちたけど実家だったからなんとかなったわ
あれ上京して日雇いとかやったらもう死んでたかもな