店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

527 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:43:04.410 ID:iEnujSUI0

ワイの会社刻印ググったり
グーグルレンズでバイクの解体された謎部品を撮影して車種と型式特定して売る仕事なんやけど
こういうのって募集かけたらバイク好きな人からしたら興味湧くんかな?
ワイはバイク一切興味なくてAVとか調べるときに身についた検索スキルだけでやってるんやけど

https://i.imgur.com/cWyDSPp.png
https://i.imgur.com/f6Q3HvN.png