店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

541 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:45:26.181 ID:dQYLJEqcz

バイトが入りたがらない時期があるのはわかるけど入ってくれる人が出てくるまで給料あげればいいだけじゃないの
それが出来ないから見知らぬ人いきなり投入してベロベロに酔ってるのに働かせたって普通に店の責任やろ